新年明けましておめでとうございます。日記はじめます、興味あったら読んでください。

おはようございます。ぼくは10数年パチンコ・パチスロで生計立てています。

日記形式でパチンコ・パチスロ情報等、パチンコファンの収支上昇に

役立つ記事をかいていきたいなと思っています。

僕は大学入学のため地元から離れた県に引越し親元を離れました。

電気電子科夜間主コースに通い昼間に学費、生活費を稼ぐ生活でした。

仕送りはありませんでした。

最初1年ちょいは警備員のバイトをしてました。土日も頻繁に

ショッピングモールの駐車場管理とかに出勤しても月6000円ぐらい

所得税引かれて手取り16,7万円でした。パチンコ店はばあちゃんや

母についていって数回入ったことがある程度でした。TAIYOというパチンコ店に

入ってアメリカンドリームという機種を打ちました。

500円玉分の貸し玉あっという間になくなったのでちびりそうでした。

2000円使ってリーチ2回、パチンコって恐ろしいと思いました。

そのときはそこで退店。そしてしばらくパチ屋には行きませんでした。

またつづきは次回へ。