開店荒らしのやばいお兄さんPART2

ある日パチ屋で開店待ちしていると開店待ちの列を無視して1直線でズボンに手を突っ

込みながら先頭に並ぶオールバックのおじ様がいらっしゃいました。

誰も文句を言いませんでした、というか言えませんでした。

だって竹内力が目が一重になったバージョンみたいな人だったからです。

後から来て先頭に並ぶ行動もそうですが雰囲気がヤバイ筋の人丸出しでした。

後日片側2車線の道路で2車線のど真ん中の中央線をまたいで走る

黄色いフェラーリ348スパイダー(オープンカー)が左車線を走る僕にクラクションを

連発しながら追い越していきました。というか自分の前走る車には全車にクラクション

鳴らしながらあおりながら追い越していきました。

運転席にはあの例の竹内力似のおじさまと助手席にはミサイル7-7-6D

のゴト兄さんが乗っていました。

そして僕は強く思いました。

「お仕事の依頼を丁重に断って良かった・・・」と